関ヶ原の眼鏡店|メガネの杉方|岐阜県眼科医会指定・SS級認定眼鏡士

0584-43-0809OPEN: 9:00〜18:00 / Closed: 火曜日
NEWSニュース

入手困難な LINDBERG リンドバーグ N.O.W.が入荷してきました。

2013.03.02

こんにちは、今日の関ヶ原の天気は吹雪きだったりチラチラ降ったりと不安定な状態です。

Magnificent product. Very much helped my husband. .

Erectile dysfunction (ED) treatment can be effective.

そんな中お得意様のS様が大垣市よりランニングでご来店下さいました。大垣市から関ヶ原までは10k以上ありますから驚きました。ちょうどその時の天候は吹雪! 伊吹おろしに向かって走るのは大変だったと思います。 S様、また小休止がてらお立ちより下さい。

 

昨日Twitterでも速報を流しましたが、オーダーしたのを完全に忘れていたリンドバーグのN.O.W.シリーズが3本入荷してきました。

今、このリンドバーグの新しいシリーズのN.O.W.は、生産ラインが整わず納品には1年ほどかかると言うことです。

昨年の10月の展示会で発表された際にオーダーしていたものが忘れたころにやってきました。

 

このN.O.W.、かなりいいんです。 デザインや色使いはもちろん、リンドバーグならではのネジや溶接を使わない作り、サイズやテンプル長、カラーのカスタムもできちゃう優れものです。問題は納期だけなんです。今回の3本のうち1本はご予約のお客様に。

お探しの方もお試しをご希望の方もぜひご来店下さい。