関ヶ原の眼鏡店|メガネの杉方|岐阜県眼科医会指定・SS級認定眼鏡士

0584-43-0809OPEN: 9:00〜18:00 / Closed: 火曜日
NEWSニュース

取り外し可能な偏光サングラス。  シーザーフリップⅡ  ダークグレイ

2013.08.15

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

お出かけの際にこんなサングラスをカスタムして作ることができます。

シーザーフリップⅡ です!

 

お気に入りのフレームの形ピッタリに偏光レンズを装着することができます。 レンズ交換も簡単ですので、スペアで色違いを持って出かけられる方もいらっしゃいます。

 

偏光レンズですから通常のカラーレンズとは違い、ギラツキを徹底的にカットしますので、ドライブ・釣り・雪山・ランニング・自転車などに最適です。

 

レンズカラーも数多くの中から、用途に合わせたレンズを選択していただけます。

 

夜間や、必要ない時は簡単に外せますので非常に便利です。

 

レンズに直接挟む金具が付いていない為、シンプルでかっこよく軽量です。

 

加工の仕方でレンズを大きめにカットしたり、フレームからはみ出さないようにカットしたりご要望に合わせることが可能。

下の写真はおススメの、フレームからはみ出さずに少し小さめか、ピッタリに合わせるカットで加工してあります。

 

 

オリバーピープルズなんかもこのクリップオンサングラスをよく採用していますが、クラシックでかっこいいです。