関ヶ原の眼鏡店|メガネの杉方|岐阜県眼科医会指定・SS級認定眼鏡士

0584-43-0809OPEN: 9:00〜18:00 / Closed: 火曜日
NEWSニュース

ECLEC(エクレク) + シーザーフリップⅡ 偏光サングラス

2013.07.19

普段遠くはよく見えているお客様。

 

http://greatvines.com/paxil-wellbutrin

でも午後や夕方から疲れるし眩しい、近くが見にくくなってきたと言うことです。

結果は遠視。 遠近両用レンズで常用メガネを選択して頂きました。

こんなに楽に見えるならもっと早く作れば良かった、と言って頂けて非常にうれしく思います。

 

視力が良くても、楽に見えてるとは限りません。

健康診断で1.0の視力が出ても、それは瞬発的な検査です。一瞬だけ頑張って小さな文字を判別できたに過ぎません。

一瞬は頑張れても、長時間のデスクワーク・仕事・勉強・趣味・運動などなど、瞬発的な視力では補えないことの方が実際は多いんです。

 

遠くの小さな文字が一瞬見えるより、遠くも近くも中間の距離も、楽に長時間見ることが出来る方が快適です。

遠くの距離の視力検査で1.0の視力が出ても、近くの距離やパソコン・テレビの距離は1.0が出るとは限りません。それも楽に見えてるとは限りません。

 

今回のお客様は、遠くも中間も近くも余裕を持って見ることができました。

シーザーフリップⅡで、眩しさ対策も万全です。レンズカラーはダークイエローと言います。

特徴は、『朝夕・曇天・雨天など視界が暗いと感じる時にははっきりとした明るい視界が得られます。雨天のドライブや曇天のスキー場など、光量の少ないエリアで物の輪郭が際立って見えます。』

偏光度:95.5%   可視光線透過率:29.4%

その他のレンズカラーも全て体験可能です。

 

お客様の好きなフレームにピッタリとレンズをカットすることができます。