関ヶ原の眼鏡店|メガネの杉方|岐阜県眼科医会指定・SS級認定眼鏡士

0584-43-0809OPEN: 9:00〜18:00 / Closed: 火曜日
NEWSニュース

LINDBERG AIR TITANIUM RIM + SEIKO パシュートPV SRC

2012.12.26

初めての遠近両用メガネをお作り頂きました。

 

作る前は、「遠近両用はフラフラして怖いんでしょ」「階段で転んじゃうって聞いたことがあるよ」のような印象だったそうです。

実際に出来上がりのメガネを掛けて頂くと、「メガネを外さずに手元も遠くも見えるわ」「フラフラするのも聞いてたほどじゃないわ」という結果に変化していたので一安心しました。

遠近両用メガネは、度数の合わせ方、使用環境、目的、フィッティングなどなど(この他にもたくさん)により、使い易くも使いにくくもなります(遠近両用に限りませんが)。

 

遠近両用メガネは、使いこなせたら便利なことの方がたくさんあります。

使いこなせるかどうか、本当に便利なのかを、ぜひトライアルレンズでお試し下さい。

 

今回は、リンドバーグ エアチタニウム リムに、SEIKOパシュートシリーズの最高峰パシュートPVの組み合わせ!

フレームの品質の良さも、レンズの品質の良さも遠近両用メガネを快適にご使用頂く要素の一つになります。

ぜひ両方お試し下さい。

 

最初は、初めての遠近両用メガネを心配していたお客様でしたが、帰りはその遠近両用メガネを掛けて車でビューンっとお帰りになられました。

ありがとうございました。

 

Frame:LINDBERG AIR TITANIUM RIM         {Made in Denmark}

Lens:SEIKO パシュートPV1.6SRC

buy sildenafil

{Made in Japan}

リンドバーグシリーズで最強のリムシリーズ! ネジや溶接個所はありません。

ヒンジにもネジは無く、シンプルな構造。このシンプルさがリンドバーグの強靭さにつながります。

 

seiko パシュートPVは全て日本製です。  今回はSRCコート付き。お手入れが楽ちんです。