関ヶ原の眼鏡店|メガネの杉方|岐阜県眼科医会指定・SS級認定眼鏡士

0584-43-0809OPEN: 9:00〜18:00 / Closed: 火曜日
NEWSニュース

OAKLEY Racing Jacket(オークリー レーシングジャケット)  

2013.08.17

ロードバイクが趣味のお客様のレーシングジャケットを度付きにて。

午後1時頃にいらっしゃったのですが、午前中に130Km走ってきたとのこと。20Kmくらいを長距離なんて思ってたのが恥ずかしいです。

 

20Kmなんてアップ程度みたいです。笑

 

レーシングジャケットは、レンズの取り外しが簡単なので環境に合わせてレンズ交換が可能です。

夕方や薄暗い時に乗る際は、クリアレンズ、晴天の日は濃いめのサングラスとして。

 

フレームのカスタムも可能ですので、チームで揃えるとかっこいいですよ。

 

いろんなサングラスをロードバイクでお試しになられたそうですが、レーシングジャケットが一番使いやすいと言うことでした。

 

実際に使用されている方の意見は大変参考になります。

風の巻き込みや前傾姿勢に耐えられるかどうかなど重要なポイントがあるので、実際に店頭でお試し下さい。